« Perfume | トップページ | 笑顔に会いたい »

エアーアイドル海川ひとみに関する報告書

今頃、大阪ではひーちゃんがエヴァっていて、みんなも楽しんでる頃だろうか

公約通り、エアーアイドルに関する実験をしてみた

.

まず、外箱は白。中に何が入ってるのかわからない仕様だ

070916_102901

.

白い箱から本来の箱が姿を現す

070916_103001

.

…中国製だ。用心して実験しなくては

070916_103101

.

箱から取り出すと、やけにビニール臭がきつい

…近くに玉ねぎがあったので、 大きさの目安としていただきたい

070916_103301

.

こんな感じだ。ビニールの匂いがきついので、換気しておいた方が賢明

070916_103701 070916_103801

.

…早速、空気を入れ始める

…空しさを感じる

070916_104201

.

必死になって、空気を入れてパンパンにする

タイムを計測してみたら2分31秒だった

焦って空気を入れていたら、唾液が混入してしまった(…最低だ…俺って。)

表面は特に凹凸も無く、腕はくっ付いている

070916_104301 

.

裏面は透明だ

…幼い頃の記憶が蘇る

…浮き輪とか一生懸命に膨らませてたなぁ

…それにしても空しい

…こんな姿、誰かに見られたら、末代までの恥だ…orz

070916_104401

.

近くにエアーコンプレッサー(空気をプシューと入れるやつ)があった

これを使用すれば瞬時にパンパンや!

070916_104501

.

でも、油断したら一瞬にしてエアーアイドルが破裂してしまう

今回はやめておこう…

070916_104601

.

次に、元に戻すために空気を抜いてみる

…足の部分とかは空気が残りやすいので、抱く形で空気を抜く

タイム計測4分37秒

070916_105101

.

…むなしい。非常にむなしい

というわけで、実験中止。

.

…心が折れた

…何やってんだろう…自分って

.

…えっと、

この実験はこれからエアーアイドルを使用する皆さんの為にやってるんですからね!

僕は変態じゃないよ!

だから…信じてよ!

.

というわけで、気付いた点をいくつか

・空気を入れるのに要する時間は、成人男性で数分

・焦って空気を入れると、唾液が混入するので注意されたし

・印刷と形状の関係で、口の部分が上手く再現されてない

・空気を抜くには抱きしめる形が一番早いが、今まで感じた事のない虚脱感が襲ってくる

.

さらに、これはプロトタイプであるから量産タイプを製造するなら、いろいろと改善していただきたい

.

…よく娘。コン会場で等身大ポップを目にするけど、

エアーアイドルを持って行って飾ったら、注目の的だね!

.

…ふむふむ

来週の友近撮影会とかに洒落で持っていこうと考えてるんだけど、

これは妖怪を超越する行為ですね

一人だと絶対に恥ずかしい

というわけで、

求む!エアドル同志!

.

なんか疲れちゃったよ…

洗濯も終わったし、午後は大阪まいどMAX参加者のblogでも監視しつつ、のんびりするよ

|

« Perfume | トップページ | 笑顔に会いたい »

コメント

これがほんとの空気嫁ってやつですかぁ

投稿: p | 2007年9月16日 (日) 14時59分

確かに友近撮影会ですから、ひーちゃんが出演するとはいえ、友近さんの気分を害す恐れがありますねー
そんな時は友近さんの画像をプリントアウトした紙を顔部分に貼れば、あっという間に友近仕様ですよ

せっかく買ったのですから、公の場で一度使いたいんですけど、KYそうでちょっち考えてます
あと、持ち運び、膨張は楽なんですが、圧縮に時間がかかるのが難点です
そこらへんはちょこっと考えとります

投稿: マサオ | 2007年9月16日 (日) 18時42分

誰かタマネギにツッコミ入れれ(w
なんでそんなものがころがっているんだー

投稿: 靖殿好愁 | 2007年9月17日 (月) 17時34分

らって近くに玉ねぎとエアーコンプレッサーしか無かったんらもん!
それはともかく、エアーアイドルはふと気付くと空しくなるアイテムですよ
師匠さんはマルチとかの抱き枕を所有されてそうですが、やはり布製が良かったですねー

ビニール製は破裂しそうだし、ビニール臭いし、踏んだり蹴ったりですよ…トホホ

投稿: マサオ | 2007年9月17日 (月) 20時22分

実験ご苦労様でした。最近までいろいろなところで安く売ってましたね。いろいろ買ってホールが付くよう改造して使用中です。一番人気折原みか、谷桃子、浜田翔子、海川ひとみ、矢部美穂、北村ひとみなどが続きます。改造は膨らまし足が閉じ気味のアイドル(折原みか、浜田翔子)が適します。足が開き気味のアイドル(谷桃子)は接着にテクニックを要します。材料はホームセンターで入手します。また開封してわかりますが新型と旧型があります。これは選んで購入できませんので旧型が出れば改造はあきらめます。ビニールの透明度が違い(くすんだよう)、足が貧弱に細いのが旧型。新型がでたらお気に入りのホールを装着し思いっきり可愛がってあげましょう。使用のシチュエイションとしては夏のプライベートビーチでローション塗りたくりのビーチファック(ビーチオナ)です。使い方次第では結構いけますよ。私はあの新品の臭いも大好きです。では華麗なエアーアイドルライフを堪能ください。

投稿: 愛好家 | 2015年8月21日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfume | トップページ | 笑顔に会いたい »