« パブリが栄にやってくる! | トップページ | Happy Happy Birthday!! »

24時間テレビのステージ

中京大中京の全国制覇に沸き立つ愛知。

そんな愛知に、今週末パブリが降り立つんですけど、

ステージはありませんかねー?

調べてみたんですけど、

http://www.ctv.co.jp/24htv/bangumi/schedule/liveschedule.html

セントラルパークもちの木広場特設ステージ(名古屋・栄)
8月29日(土)
11:00~ 成底ゆう子
11:25~ 成田圭
11:55~ SAWA
12:30~ 西野カナ
14:55~ SKE48
17:00~ Sweetlily
17:25~ navy&ivory
18:00~ カルテット
18:50~ 嘉門達夫
19:15~ エピゾ・バングーラ
19:45~ プリマベーラS
20:25~ Like a bad name play
20:45~ RIO
8月30日(日)
10:45~ セントラルストライカーズ
10:50~ mix jam
12:35~ のあのわ
13:00~ アッパーグラウンド
13:35~ ID:69
14:00~ 桑原良恵
14:25~ CHELSEA
14:45~ D.L.P.
15:15~ 藤田麻衣子
17:45~ 竹内電気
18:10~ JYONGRI
18:40~ 西野名菜
19:10~ SKE48
19:45~ DA PUMP
20:45ごろ みんなで「サライ」合唱

SUNSHINESTUDIO(地下鉄栄駅8番出口直結)
8月29日(土)
13:00~ よしもとお笑いライブ
(オレンジ てんてん それいけ斉藤くん ノーサンキュー)
14:00~ Sweetlily
14:40~ 成田圭
15:20~ 成底ゆう子
16:00~ Jam-9
16:20~ 嘉門達夫
17:00~ エレジー
18:00~ 大矢たけはる
18:40~ RIO
19:40~ カルテット

パブリの文字は見当たらず。

今回もSKEはステージやるんですか。

SKEよりもプリマベーラSに興味あるんですけど(笑)

昨日のラブリーPにて、土日ともパブリが募金活動するよ!とは告知してましたけど、

ステージの詳細はわからず。

こりゃ朝から行くしかないっすねー

今日から風がちょっと秋っぽくなってきたけど、当日は晴れてほしい。

晴れた空の下で久々にパプリの歌を聞いて、弾けたい。

そんな感じです(笑)

|

« パブリが栄にやってくる! | トップページ | Happy Happy Birthday!! »

コメント

SKE・・・チョット見てみたいんですけど(笑)
パブリちゃんはステージないんですね。
でも遭えるだけでも嬉しいです。当日はお昼位に現場着ですが・・・図体デカイ母ちゃんが来たら、それは私です(≧m≦)宜しくお願いします。

投稿: リットン | 2009年8月24日 (月) 21時32分

>リットンさん
SKEは衣装かわいいですよ。
あとCHELSEAとかもたまに歌聴きますが、いい感じです^^
でも、パプリの歌とあの煽り方には誰もかなわないかと(笑)
また、パプリ音頭とか歌ってくれると夏の締め括りにすごくいいと思います
何度かこの手のパブリイベは参加してますけど、ヲタベースキャンプとか設営したりして、楽しいですよー
当日は楽しみましょう^^

投稿: マサオ | 2009年8月24日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パブリが栄にやってくる! | トップページ | Happy Happy Birthday!! »