« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年8月29日 »

ついでに

ついでに
会社帰りに期日前投票してきました。

これで心置きなく、24時間テレビに集中できます^^

…投票前に宣誓書を書くんですけど、

「何故、日曜は投票できないのか?仕事か?遊びか?」とか書く欄がありまして、

係の人に「パブリに会いに行きます」と言おうと思ったけど、やめておきました^^

| | コメント (0)

前夜

わーい、明日はパブリに会えるよー

去年10月以来だから、すごく久しぶりやー

明日の名古屋の天気ですけど、実にコロコロ変わりました

今週前半では、晴れ後曇り、そして、曇り。今朝になって、雨の予報(;▽;)

しかしながら、さきほど明日の天気を確認したら、晴れ後曇り。

明日は一日もってくれると嬉しいですねー

前回は雨の降る中でのパブリステージだった気がします。

それにしても、

昨日から、懐かしい方、お久しぶりな方、いつもの方、

ひっきり無しに「明日行くよー」メールが来て、嬉しい限りです^^

明日はほんと沢山の方達に会えそうで楽しみです!

パプリの詳細とかよくわかんないので、朝からもちのき広場にて情報収集しまーす!

そして、現場実況しまーす!

さてさて、明日の荷物の準備をしてたら、カバンがパンパンになってしまいました

一番ずっしり来るのは、1円玉とかパンパンに詰まった貯金箱。

これは重いでー

でら重いがやー

とにかく明日が楽しみです

もし、ステージがあったとして、パブリにかかればイチコロよ!とか最近踊ってないので不安ですけど、

パブリ音頭でこの夏を締め括ってほしいですねー

明日はどれくらい更新できるか、乞うご期待ですぞー

| | コメント (4)

« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年8月29日 »