« 2009年8月28日 | トップページ | 2009年8月30日 »


まだ飲んでますo(^-^)o

| | コメント (0)

酒
久々に楽しい仲間と飲むお酒は美味しいo(^-^)o

| | コメント (2)

乾杯

乾杯
関東からの方、3名。
関西からの方、3名。
北陸からの方、2名。
東海地方、4くらい。

計13人、ひーちゃん仲間で飲んでまーすo(^-^)o

| | コメント (2)

やば

やば
パブリに募金した瞬間、カメラきました。

全国デビュー確定です!

職場の人に見られてたらヤバいっす

| | コメント (0)

チュウキョ〜

チュウキョ〜
あぁ…チュウキョ〜くん…

ゆゆたん…

| | コメント (0)

リアルタイム

リアルタイム
今、ちょっと休憩してるんですけど、
ニュースリアルタイムのエンディングの歌が良すぎます(;_;)

♪今日はとてもいろんな事がありました
♪1日の終わりに君の笑顔を

って歌詞が泣ける

いろいろと思い出詰まった曲で泣けます(;_;)

| | コメント (0)

パブリ

パブリ
パブリが出るまでSKE48で我慢しておきます><

| | コメント (0)

空
名古屋は晴れたり曇ったり。

風が吹くと涼しいし、風がやむと蒸し蒸しします。

今日は気分が良いので、お酒を4缶ほど飲んで、酔っぱらいちうです(笑)

パブリは募金に立ってます。

通りかかる人がパブリ見て、かわいい言ってるのが嬉しいっす

| | コメント (0)

ありがとう

ありがとう
天国の階段。

5回目の挑戦により、確変当たりー!

ありがとう!

パブリは24時間TVピンクT着て、休憩しとりますー

栄、めっちゃ熱いです!

| | コメント (2)

パブリ

パブリ
パブリは15時15分から生中継のリハをChu!SHOPでやり、16時からChu!SHOPで生中継やります!

それまでサンシャイン栄のブースのCR天国の階段で遊んでますo(^-^)o

| | コメント (0)

パブリ!

パブリ!
パブリが募金受け付けてました!

パブリと握手しました!

久々のパブリは可愛かったです!

Chu!SHOPでの物販は16時から。

16時15分から生中継のリハやるそうです!

| | コメント (3)

48

48
パブリが出てこないので、SKE48を見ますo(^-^)o

| | コメント (0)

外れ

外れ
サンシャイン栄のブースで、天国の階段の台があったんで打ちました。

確変だとアバンギャルズDVD。

単発だとアバンギャルドのクリアファイル。

外れだと入浴剤。

3回やったけど、
外れでした(;_;)

| | コメント (0)


パブリT見当たらず(;_;)

| | コメント (0)

休
朝から歩きまわって汗だく祭り。

今日は日差し強くて、暑くなりますぞー。

会場内はだいたい把握して、近辺のコンビニとか居酒屋とかばみってました。

それにしても、貯金箱のカンカンが重い。

早くパブリに募金させてくだされー

| | コメント (0)

散策

散策
これがサンシャイン栄でーす!

昼間暑いし、ここのパチンコ屋さんで、キン肉マンのMAXタイプで勝負しますかー

…負けるのでやりませんけど。

| | コメント (0)

勘
勘
一通りぐるりとまわってみました。

私の予想が確かならば、気まぐれパブリはチュウキョ〜君ふれあい広場に来る。

ちびっこ大好きパブリの行動なら全てお見通しですがな(笑)

あと、今日は南側の久屋大通り公園では、ど真ん中祭りやってますんで、派手な衣裳着た人が多いです。

24時間テレビはテレビ塔寄りのもちの木広場ですので、お間違いなくー

| | コメント (0)

げんちゃく

げんちゃく
げんちゃく
げんちゃく
げんちゃくー

まだ、各ブース準備中で、
募金するところではカメリハやっとります。

Chu!SHOP前にいますけど、パブリTの販売はありますか?(;_;)

とりあえず近くにいるSKEヲタさん達は朝から元気ですo(^-^)o

天気は晴れ。

風は吹いてるものの、やや蒸し暑く。

さてさて、ちょっといろいろまわってパブリ情報探してきまーす!

| | コメント (0)

空
現在、8時23分。

名古屋の空はどんより曇っております。

ときたまパラパラと細かい雨も…(;_;)

とりあえず折り畳み傘あると安心ですね。

| | コメント (0)

« 2009年8月28日 | トップページ | 2009年8月30日 »