« 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月2日 »

終
最後はパブリが森下千里さん、SKE48、木村裕子さん、プリマベーラS、ギャル曽根ちゃん、
沢山の方々に囲まれながらサライを歌っておりました。

残念ながら放送時間中にゴールできなかったり、
途中で野党が過半数の可能性大というニュースが入ったり、
いろいろあったけど、良い経験ができました。

パブリも暑いなか、募金隊として、本当にお疲れ様でした。

もう8月も終わりだけど、
今年の夏は去年楽しめなかった分まで楽しめました。

思い出に残る夏になりそうです。

| | コメント (4)

24

24
24時間TVを最後まで楽しみます。

確かにもっとパブリとふれあいたい気分はある。

でも、募金できたし、パブリと叫べたし、推しジャンできたし、

初めての24時間TV。

フィナーレまで柵のところで楽しみます。

| | コメント (2)

夕
いよいよメインステージでフィナーレに向かって。

パブリが後列センターだよo(^-^)o

| | コメント (0)

CHELSEA

CHELSEA
CHELSEA終わりました。

CHELSEAの歌は夏に似合う。

やっぱYURIのボーカルはいい。

…BANANAつながりという事で、パブリステージはまだですか?

| | コメント (0)

試
試しに募金にかかるタイムを計測したら、4分55秒でした。

ひまひまちうです

14:30からのチェルシーのライブが楽しみo(^-^)o

| | コメント (0)

認知

認知
ゼブラのお姉ちゃんに認知されました^^;
CR天国の階段は大体どれが熱いかわかるようになりましたo(^-^)o

今回は単発当たりなんですけど、入浴剤もらいました^^

懐かしい方から連絡がありました。

彼にはサライで打ってもらいたいですね^^;

| | コメント (0)

2
皆さんと別れて、着替えて、運試し。

今度はPフラ鳴るのかな?

| | コメント (0)

ア
汗だくだったので着替えました。

ステージではアッパーグラウンド。

このユニットって確か4年前の七夕祭り@オアシス21でも聞いたよ。

懐かしいねぇ

ちょっと曇ってきたよ

| | コメント (0)

飛
毎年倒れないと定評のある日福大ドミノ。

そんなドミノを応援すべく、パブリがステージに!

パブリと叫びました。

推しジャンしました。

すごく気持ち良かったですo(^-^)o

まぁ、打ったり踊ったりして、写メられるのには慣れてるんで楽勝です(笑)

それにしても、パブリは今年の24時間TVにお役たちたちできてるみたいで、こちらも嬉しいっす

| | コメント (0)

汗
パブリ頑張ってる姿見て感動(;_;)

汗だくパブリ見て、すごく懐かしい気がしました(;_;)

パブリ頑張って!(;_;)

| | コメント (0)

多
中継でパブリ出まくり。

募金隊でもパブリが一際目立つ。

中京テレビにおける24時間TVの主役はパブリ状態ですo(^-^)o

| | コメント (0)

P
朝イチオスイチチャンスボタンPUSHで、

キュインキュインキュイン!

朝イチ確変ゲットの、アバンギャルズDVDゲットですo(^-^)o

今日は三人ともゼブラのお姉さんなので、激アツですo(^-^)o

と、ともにパブリが募金隊に登場しました!

パブリは確変キャラだと思いますo(^-^)o

| | コメント (0)

打
とりあえず暇なので、サンシャイン栄のブースに並んでます。

今日は朝イチオスイチ確変ゲット目指して頑張りますo(^-^)o

今日は人が多いですねー

ループきついかも

| | コメント (0)

募金

募金
一瞬、もちのき広場に中継きて、
募金広場の付近が混雑したんですけど。

加藤晴彦と恩田アナしかいませぬ。

なんか名古屋MAXで使うスタジオの方をスタッフとして見てます。

| | コメント (0)

暑
とりあえずまったりしてますけど、
灼熱地獄です。

ただ座ってるだけで汗が吹き出てくるんですけど

なんかステージが始まりましたー

| | コメント (0)

現
げんちゃく

体感的に今日は昨日より人が多いです。

暑さも陽射しもMAX!

SKEはハウジングパークみなとでミニライブあったと思うから、SKEヲタは少なめです

| | コメント (0)

買
アイテムゲットしたし、現場向かいますかー

今日は昨日以上に陽射しがきつく暑く、マジやばいっす

| | コメント (0)

買
これから東急ハンズで買い出し

マック出ようとしたらO氏と遭遇しましたo(^-^)o

あと30分くらいでげんちゃくします

| | コメント (0)

投票

投票
投票
げんちゃく寸前。

近くのマックで朝マックしてます。

今日は朝からピーカンで、やや肌が痛いっす。

期日前投票したけど、気分は、

「投票行って外食するんだ♪」

ですo(^-^)o

| | コメント (0)

天
おはようございまーす。

昨日重い貯金箱を持ち歩いてたせいか、今朝は5時に指の痛みで目が覚めました^^

昨日もかなり蒸し暑かったのですが、
今日は昨日より高い予想最高気温34℃。

熱中症、熱射病、日焼け対策をしっかりしたいですねー

自分はハンズかダイソーに寄ってから、会場には10時に着く予定でーす^^

| | コメント (0)

楽しかった一日

今日はパプリに会いに、24時間テレビの行われてるもちの木広場に行きました。

朝9時に現場に着きましたが、なにもなかったので、うろうろしました。

そのうち、少しずつ知り合いの方が到着されたので、サンシャインKYORAKUブースにて、CR天国の階段を遊びました。

楽しかったです。

SKE48を見ました。

思わず、「MIXうぜー!」と叫んでしまいました。

パブリが募金会場に現れました。

パブリに募金しました。

黄色いTシャツの中でパブリはすごく目立ってたと思います。

そして、Chu!SHOPでパブリの生中継を見ました。

遠くて、ワンセグで見てましたけど、やはりパブリはプロだな、と思いました。

夕方頃、パブリが募金に立っていたので、募金しました。

ちょうど24時間TVが始まって10分程度。

自分の募金してる姿が全国に放映されました。

会社の人が見つけてないか、心配です。

その後、素材屋で飲み会をしました。

沢山の方が来られて参加されて、漢字8文字で表すと、老若男女東西南北

久しぶりにお会いする方々、初めてお会いする方々、

とてもとても楽しかったです。

みんな、ひーちゃんやパブリがキッカケでこうしてめぐり合えたのだから、パブリに感謝してます。

その後、二次会で飲みました。

こちらも濃いお話が出来て、沢山笑いました。

今日はとても幸せでした。

navy&ivoryさんの「トワイライト」の歌詞から言葉を借りるならば、

♪今日はとても嬉しい事が沢山ありました

♪真っ先に真っ先にあなたに伝えたくなるのです

♪だから後で電話してもいいですか?

♪一日の終わりに あなたの声を

てな感じです。

明日も皆さんとパブリを楽しみたいと思います^^

| | コメント (2)

« 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月2日 »