« 24時間テレビのステージ | トップページ | 前夜 »

Happy Happy Birthday!!

本日、8/25はひーちゃんの誕生日でござるー

パチパチパチ~☆

昨年のCRぱちんこアバンギャルドをキッカケに沢山の方が新たにひーちゃんの事を知り、

また、ひーちゃんは新たな夢に向かって頑張っておられるという事で、非常に嬉しい限りです。

私事ではありますが、昨年の今頃はマトモに歩けず、動けず、何も出来ず、ほんと大変な時期でした。

しかし、今年は仕事も順調で、体調も良好という事で、改めて「健康第一」という言葉の大切さを身に染みて感じております。

ひーちゃんの今後に関しては、まったく予想がつかないところだけど、

自分の夢に向かって邁進されてる事は確かだと思っております。

常に、笑顔を大切に。そして、ひーちゃんが健康でありますように。

それだけを切に願っております。

Happy Birthday!!

…というわけで、懐かしい画像を。

P1000894

この頃(2005/08/25)から比べると、今のひーちゃんは人間的にかなり成長したと思います。

これからもひーちゃんの成長ぶりに期待して、見守っていきたいですね。

|

« 24時間テレビのステージ | トップページ | 前夜 »

コメント

昨日は1日お祝いの気持ちで幸せな気分でした。
アバン打ちましたがデート出来なかったのが残念ですけども。。。ひとみんと、応援しているファンの皆さんにとってステキな1年になるといいですね♪

投稿: リットン | 2009年8月26日 (水) 01時06分

昨日はかなりの方がアバンギャルドを打たれたみたいで、良い祝い打ちが出来ましたね^^
海川ファミリーの皆さんてホント温かいです。
土日楽しみにしてます^^

投稿: マサオ | 2009年8月26日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビのステージ | トップページ | 前夜 »