« 準備完了 | トップページ | 広小路 »

mamiのRADIかるコミュニケーション 25th アニバーサリー! HERTZコンプリートパーティ

明日はP-1ですか。

急に休みは入れられないので無理っす。

とにかく24時間TVですね。

ひーちゃん、名古屋帰ってきてたなら、名古屋城宵祭りに参加してもらいたかったですね。

というわけで、

「mamiのRADIかるコミュニケーション 25th アニバーサリー! HERTZコンプリートパーティ@名古屋城宵祭り」に、行ってきました。

090816_173701

090816_174901

RADIコミ夏祭り、実に約17年ぶりに参加しました。 多分

RADIコミは今年で25周年。

さらに、今年10月でその25年の歴史に幕を閉じるって事で、今回が最後の夏祭りなんですけど、

最後にふさわしく素晴らしいイベントでした。

冒頭の公開録音部分の出席の点呼。懐かしいー

マミ姉は変わってなくて、相変わらずマミ姉でした。

でも、ミンキーヤスさんが白髪交じりでロマンスグレーな髪になっていて、時間の流れを感じましたね。

でも、ミンキーヤスさんは相変わらず、コスプレ好きでした(笑)

まず、番組に縁のある方からのメッセージ(内藤寛さんや神谷明さん)

矢尾のアニキからのメッセージがないと思ったら、なんと…本日のゲスト!…アニキー!

矢尾のアニキはマミ姉が産休の時に臨時DJ勤めたりと、この方もほんと懐かしかったです。

そして、途中でコスプレコンテスト

印象に残ったのは、マミ姉の歴代CDジャケット衣装のコスプレ

白い服とか、記憶の片隅にあって、もうなんだか脳みそがくすぐったかったですね。

そして、ミンキーヤス氏の"歴代・見たくないコスプレベスト3"

これがひどすぎ(笑)。ただでさえひどいコスなのに、早着替えなものだから、残念極まりなく、笑えました。

…今、RADIコミ始まったよー!

そして、後半のライブ!

矢尾のアニキの「やってやるぜ!」 懐かしすぎー。多分17年ぷりー。アニキかっけー!

そして、マミ姉のライブ

冒頭から曲名失念メドレー2曲

涙腺崩壊

「君がそばにいれば」…この曲ってCMかなにかよく流れてたんで、すごく覚えてます

そして、HERTZ!

ところどころ、コールというか掛け声忘れてたけど、隣で見ていた師匠様はちゃんとコールしていて尊敬。

やっぱHERTZですよ。

きゃんにゅひぁまいへるっ!

…HERTZ最高!マミ姉最高!

中学とか高校の時、憂鬱な時でもマミ姉の声聞いて元気出してたなー

自分にとって、マミ姉はとっても尊敬している存在。

神格化というか、崇拝に近い存在だけど、とても大事な存在。

RADIコミを聞いて多感な時期を過ごしました。

今の自分があるのは、RADIコミがかなり影響してたりします。

ここしばらく聞いてなかったけど、RADIコミは自分にとって大切な番組。

夢+努力=現実

イベント参加してよかったー

RADIコミに出会えてよかったー

今、RADIコミ聞きながら書いてますけど、やっぱマミ姉 最高ですよ。

RADIコミ終わるのは悲しいですけど、RADIコミに出会えてよかったと思います。

なんだかとても温かく感じたイベント会場でした。

|

« 準備完了 | トップページ | 広小路 »

コメント

今日が最後のイベって分ってたんですけど・・・。
家でばたばたしていて、いけなかったんですよね。
なので、前もってカラオケでマミリンダーとか、夢見るハートとか、Believeとか大熱唱してきました(^^)
家、ラジオも入らないんですよね~。

投稿: あゆ☆ | 2009年8月16日 (日) 23時05分

今日の模様は来週放送されるみたいです。
マミリンダーはさすがになかったですけど、大好きで思いっきり大好きコールできてよかったですよー
車のラジオだと電波入りやすいんで、車で聞くのをお勧めします^^

投稿: マサオ | 2009年8月16日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了 | トップページ | 広小路 »