« 場違い | トップページ | 24時間テレビのステージ »

パブリが栄にやってくる!

久々にラブリーP

http://www.ctv.co.jp/lovely_p/07sun/index.html

放送前に内容更新されてたけど、最近はこんなパターンが多いんですかね。

今回パプリが訪れたのは、ピッツェリア マリノ

バブリ+ピザ=ハウジングパーク港

久しく、パブリの手作りピザを食べてないですねー

というか、来週のラブリーPは24時間テレビの為にお休み。

その代わり、

パブリが土日と、もちの木広場で募金活動に活躍しちゃいます!

土日ともなんですね?

OK!

中京テレビのサイトとか見てますけど、

http://www.ctv.co.jp/24htv/

なるほどー

12時から21時まで、もちのき広場に行けばパブリに会えるわけですね!

http://www.ctv.co.jp/24htv/bangumi/sakaemap/index.html

募金とかどうも偽善っぽいというか、

24時間テレビ自体、感動の押し売り感が強くて、見ない年が多かったのですけど、

今年は部屋に眠ってる、超ぱんぱんな貯金箱をパブリに貯金します!

久々にお会いする方々、初めてお会いする方々、

とても楽しみです^^

|

« 場違い | トップページ | 24時間テレビのステージ »

コメント

ご無沙汰です。パブリちゃんは2日ともいらっしゃるんですね。ソレは早めに行かなければ!!!
今から楽しみです。
現場でお会いできた時は宜しくお願いします。
まさおさんにお会いできるのも楽しみにしてます。

投稿: リットン | 2009年8月24日 (月) 03時03分

>リットンさん
放送では土日と明記してありました。
当日は沢山の方にお会いできそうで、楽しみにしてます^^

投稿: マサオ | 2009年8月24日 (月) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場違い | トップページ | 24時間テレビのステージ »