« 24 | トップページ | ひとさますみませぬ »

終
最後はパブリが森下千里さん、SKE48、木村裕子さん、プリマベーラS、ギャル曽根ちゃん、
沢山の方々に囲まれながらサライを歌っておりました。

残念ながら放送時間中にゴールできなかったり、
途中で野党が過半数の可能性大というニュースが入ったり、
いろいろあったけど、良い経験ができました。

パブリも暑いなか、募金隊として、本当にお疲れ様でした。

もう8月も終わりだけど、
今年の夏は去年楽しめなかった分まで楽しめました。

思い出に残る夏になりそうです。

|

« 24 | トップページ | ひとさますみませぬ »

コメント

ほんとに楽しい夏の終わりの思い出になりました。
まさおさんは思った通りのステキな方でしたし♪
フィナーレまで居られなかったのが心残りでしたが
感動は十分味わえましたし、頑張ってるパブリを見て嬉しかったですし。忘れられない思い出になりました。今回、大変お世話になりました、ありがとうございます。

投稿: リットン | 2009年8月31日 (月) 00時12分

暑いなか、娘さんの世話もされて心からお疲れ様でした。
また何かの機会があれば飲みながらいろいろとお話ししたいですね
また、以前からコメントをしてくださって感謝します。
自分も二日間飲みすぎて、ちょっと肝臓がつらいですが、明日から仕事頑張ります^^

投稿: マサオ | 2009年8月31日 (月) 00時17分

マサオさんのブログ見つかりました(笑)

24時間テレビでは、2日間大変お世話になり、ありがとうございました。

私にとっては初めてのパブリイベントでもあり、生パブリを見た嬉しさと頑張りを見せていただき感激を受けた2日間でした。

また、集団行動の恐ろしさも実感させられました。

私は大阪なので、今後もPー1のひとみ保安官の応援が主体になるとは思いますが、時間が合えばまたこう言ったイベントにもどんどん参加していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

投稿: junex | 2009年9月 2日 (水) 00時58分

>junexさん
コメントありがとうございます。
24時間テレビは二日間ともにお疲れ様でした。
パブリにとって初めての24時間テレビという事で
、嬉しかったです。

集団行動の件に関しては、すごい人込み、もちの木広場の狭さ、パブリの移動の多さ、スケジュールの不透明さなど、こちらも経験不足な為にいろいろとご迷惑おかけしてごめんなさいです。

大阪だと地元でP-1収録が見られるという事でいいですねー
自分も都合がつけば久々に参加してみたいです。

また、BBS上では失礼な事を書いてしまい、ごめんなさい。
でも、こうしてコメントしていただける事に感謝しております。

投稿: マサオ | 2009年9月 2日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 | トップページ | ひとさますみませぬ »