« | トップページ | 天 »

楽しかった一日

今日はパプリに会いに、24時間テレビの行われてるもちの木広場に行きました。

朝9時に現場に着きましたが、なにもなかったので、うろうろしました。

そのうち、少しずつ知り合いの方が到着されたので、サンシャインKYORAKUブースにて、CR天国の階段を遊びました。

楽しかったです。

SKE48を見ました。

思わず、「MIXうぜー!」と叫んでしまいました。

パブリが募金会場に現れました。

パブリに募金しました。

黄色いTシャツの中でパブリはすごく目立ってたと思います。

そして、Chu!SHOPでパブリの生中継を見ました。

遠くて、ワンセグで見てましたけど、やはりパブリはプロだな、と思いました。

夕方頃、パブリが募金に立っていたので、募金しました。

ちょうど24時間TVが始まって10分程度。

自分の募金してる姿が全国に放映されました。

会社の人が見つけてないか、心配です。

その後、素材屋で飲み会をしました。

沢山の方が来られて参加されて、漢字8文字で表すと、老若男女東西南北

久しぶりにお会いする方々、初めてお会いする方々、

とてもとても楽しかったです。

みんな、ひーちゃんやパブリがキッカケでこうしてめぐり合えたのだから、パブリに感謝してます。

その後、二次会で飲みました。

こちらも濃いお話が出来て、沢山笑いました。

今日はとても幸せでした。

navy&ivoryさんの「トワイライト」の歌詞から言葉を借りるならば、

♪今日はとても嬉しい事が沢山ありました

♪真っ先に真っ先にあなたに伝えたくなるのです

♪だから後で電話してもいいですか?

♪一日の終わりに あなたの声を

てな感じです。

明日も皆さんとパブリを楽しみたいと思います^^

|

« | トップページ | 天 »

コメント

1日目、お疲れ様でした〜。

自分は、合流が、かなり遅くなりましたが、久しぶりにお話出来て、めちゃ楽しかったですよ〜。

後ほどまた、合流させて頂きますので、よろしくお願いしますね〜。

投稿: フジピー | 2009年8月30日 (日) 04時18分

もちの木広場でもたくさんブースあって時間潰せますね
今日は昨日より暑くなりますので、暑さ対策を万全にしたいですね
よろしくお願いします

投稿: マサオ | 2009年8月30日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 天 »