« 2009年8月30日 | トップページ | 2009年9月5日 »

ひとさますみませぬ

ひとさますみませぬ
やはり日曜の事、その後の事が頭にあり、今日も飲んでしまう。

土曜に親切な方から頂いたP-1を見とります。

自分の観覧に行った対戦、Youtubeで見られなかった対戦。

どの対戦も画面の中のひーちゃんは元気だ。

ふと、自分が撮影会に参加しだした頃につけてたmixi日記を読み返してみる。

必死だった。

がむしゃらだった。

それがいつの間にか、必死になってはいけない、と自分自身に言い聞かせてた気がする。

P-1のDVDを頂いて、中を見たら4枚も入っている。

これを沢山の方々に渡されてたという事は、
相当な数を作られたのだと思う。

熱意を感じる。

また、
自分自身、そんなつもりはなかったけど、
去年後半からひーちゃんファンになられた方々には、自分はいわゆる「古参」となってしまうのだろうか。

なんだかいろいろ考えるとキリがないので、P-1ではしゃいでるひーちゃんを見ては、現実から身を離してる状態。

…最後に参加したP-1収録がアバンギャルド第二弾だから、
かれこれ1年ほどP-1の収録に参加してない。

今週金曜の収録行きたいなぁ。

しかし、今の仕事だとそうなかなか休む事は出来ない。

無理言えば休めるけど、仕事に責任は持ちたい。

仮にP-1行くために急遽休むとなると、
仕事なんてどうでもいいや、となってしまう。

自分が必死だった4年前の今頃。

たしかにつらい事はあったけど、ゲームショウとかDVDイベとか撮影会とか。

毎日が希望に満ち溢れてた気がする。

…なんだかすごく虚脱感。

| | コメント (4)

« 2009年8月30日 | トップページ | 2009年9月5日 »