« ひとさますみませぬ | トップページ | 会議 »

DOUTOR

DOUTOR
最近はドトールのアイスカフェラテがお気に入りですo(^-^)o

昔は土日現場でも大丈夫だったのに、先週末土日の肉体的疲労が取れません(>_<)

だけど、今日は天気が良かったので、
歩いちゃいました。

明日も予定あるけど、午前は爆睡します(>_<)

|

« ひとさますみませぬ | トップページ | 会議 »

コメント

私もそれ好きです。住んでるとこが田舎なんでめったにありつけないですが・・・カフェラテやカフェオレ系の甘くないヤツが好きです。

体調のほうはいかかですか?久々のイベントで体がビックリしましたかw

私のほうは先週の疲れは大丈夫ですが、何だかいつも週末は疲れていますw
だいぶ体力の低下を感じます。毎日歩いてるんですがそれだけじゃ足りないんですかね・・
今年はチョット体軽くするためにがんばりたいんで
良い方法あれば教えてください。

投稿: リットン | 2009年9月 6日 (日) 14時20分

>リットンさん
いつもコメントありがとうございます^^
たまに静かな喫茶店とか見つけると、そこでのんびりと時間を過ごす事によって、ある意味ストレス解消してます。

以前は、土日ライブで帰りに夜行バスで帰ってきてそのまま仕事、
というのも結構やってたんで、慣れてます^^;
ただ疲れてくると免疫力低下で体調崩しやすいんで、それだけは気をつけてます。

体力の低下とかスタミナつけたいとか、体絞りたいのでしたらジムが一番ですけど、時間とお金が必要ですね。
自分の家にもあるんですけど、ステッパーという健康器具をお勧めします。

足で踏み踏みするやつです。
ただ足を踏み踏みするだけだと飽きてしまうので、自分の好きなDVDとか見ながらやると、続けられますよ。
あとは、食べたものを記録したり、毎朝決まった時間に体重測ってそれを記録するとか、ですね。

体軽くなり始めると、走ったり泳いだりして、肺に限界を感じ、タバコやめるんですけど、現実はなかなかうまくいかなくて、難しいものですねー

投稿: マサオ | 2009年9月 6日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとさますみませぬ | トップページ | 会議 »