« ウコン | トップページ | ありがとう »

飲み

昨晩、22時頃から飲んで、午前3時前までひーちゃん仲間と楽しく語りながら、飲みました^^

とにかく楽しくて、沢山笑えて、楽しい時間でした。

午前3時くらいにお開きで、当然家に帰る手段もなく、栄のネカフェで3時間ほど横になって、

今日は仕事しましたけど、まだまだ大丈夫でした^^

ちょうど一年前は、歩けず、仕事できず、笑えず、の日々が続いてたんで、

あらためて、健康である事の大切さを実感してます。

ひーちゃんの撮影会やイベントがあった時はほぼ毎回、終わった後に飲んでましたけど、その時間も楽しい。

やっぱ同じ共通点を持った方々と他愛もない話をしながら飲むのって楽しいです。

特に昨晩は、会話において ひーちゃん割合が非常に高く、それでいて沢山笑って、

まさにプライスレスな時間だったと思います。

皆さんとお会いする機会が減ってしまって寂しい限りなんですけど、

年末に昨年暮みたいな番組があったらいいな、と思ってます。

ほんと毎週飲んでもいいくらいに楽しい時間でした^^

|

« ウコン | トップページ | ありがとう »

コメント

ホントにお疲れ様でした。とても楽しかったです♪
イイお酒でした。色んなことお話できて有意義とゆうか、なんかホッとしました。皆さんホントに楽しくて優しい方でこうして出会えた事、幸せに思います。

また飲みましょうね!
名古屋ばんざぁ~いヽ(´▽`)/

投稿: リットン | 2009年9月17日 (木) 21時24分

定期的に皆さんとお会いできて、いろいろ話しながら飲めるといいですね。
ひーちゃんがキッカケで沢山の方とお会いできて、お話しできて、まさにひとさまさまです。
次はいつになるかホントわかりませんけど、また飲みましょう^^

投稿: マサオ | 2009年9月18日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウコン | トップページ | ありがとう »