« 2009年9月17日 | トップページ | 2010年3月16日 »

ありがとう

くつろぎ空間は毎日見ております。

昨日、2009年10月16日金曜、「大きな大きな声で。。。」という記事を読みました。

とても清々しい気分になりました。

ひーちゃんがしても幸せそうな近況を綴られてる。

文章から幸せ具合が伝わってきます。

家族の方が言うように、ひーちゃんはこれまで幾度となくつらい道を通ってきた。

2006年11月下旬。

ハッスルでの惨敗。そして鼻骨骨折、さらに脳震盪の状態のまま、東京から名古屋に来たひーちゃん。

マスクをしていて、朝一からずっと泣いていて、とてもつらそうに見えました。

「(ハッスルを)嫌いにならないで!」と叫んだひーちゃんが印象的でした。

ハッスルもよく頑張りました。

2006年の惨敗から、2007年のあのリベンジをこなした事ってほんとすごい事だと思います。

自分はこれまで「やりたい事やっちゃいなよ」的な応援をしてきました。

たった一回きりの人生、やりたい事やらないと損なんじゃない?

多分、前にも貼りましたけど、

http://www.youtube.com/watch?v=oLwFjCrpGFs

「人生は一回。笑う門に福来たる」

http://www.youtube.com/watch?v=-SBCwuMLSkg

「ちっちゃな事気にすんな。…やりたい事やってやれ」

http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE

「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり。どんな夢でもかなえる魔法。それは続ける事」

タレント業が全てじゃない。

特に、最近のくつろぎ空間からは、ひーちゃんが好きなように人生を謳歌してる様が綴られてます。

自分の好きな事したらええねん。

ひーちゃん、というかパブリと初めて会ったのは2005年3月。

それから沢山、ひーちゃんやいろんな方達と楽しくもあり、ちょっぴりつらくもあり、それでいて充実した貴重な時間を過ごしてきました。

自分自身も沢山、いろんな経験させてもらいました。

ひーちゃんをきっかけに沢山の人と出会いました。

ひーちゃんの周りは、常に笑顔で溢れてました。

一年前、自分自身、歩けないという最悪な状況が続き、「健康である事が一番」だと気づかされました。

やっぱり、健康が一番。

それでいて、元気で笑顔ならさらにいい。

やりたい事が出来ているのなら、それに越した事はないです。

恩返し。

沢山しちゃってください。

多分、いろんな事で親御さんにご心配をかけてたと思います。

沢山、幸せになってください。

ひーちゃんのこれからの人生、応援していきます。

自分も今までの思い出を大切に、これからの人生を後悔の無いよう歩んでいきます。

最後に。

これが今、自分が思ってる気持ちです。

ありがとう。

2005年初頭から記したmixi日記、そしてここのblogは思い出の場所として残しておきます。

| | コメント (29)

« 2009年9月17日 | トップページ | 2010年3月16日 »