« 飲み | トップページ | 卒業&結婚おめでとう »

ありがとう

くつろぎ空間は毎日見ております。

昨日、2009年10月16日金曜、「大きな大きな声で。。。」という記事を読みました。

とても清々しい気分になりました。

ひーちゃんがしても幸せそうな近況を綴られてる。

文章から幸せ具合が伝わってきます。

家族の方が言うように、ひーちゃんはこれまで幾度となくつらい道を通ってきた。

2006年11月下旬。

ハッスルでの惨敗。そして鼻骨骨折、さらに脳震盪の状態のまま、東京から名古屋に来たひーちゃん。

マスクをしていて、朝一からずっと泣いていて、とてもつらそうに見えました。

「(ハッスルを)嫌いにならないで!」と叫んだひーちゃんが印象的でした。

ハッスルもよく頑張りました。

2006年の惨敗から、2007年のあのリベンジをこなした事ってほんとすごい事だと思います。

自分はこれまで「やりたい事やっちゃいなよ」的な応援をしてきました。

たった一回きりの人生、やりたい事やらないと損なんじゃない?

多分、前にも貼りましたけど、

http://www.youtube.com/watch?v=oLwFjCrpGFs

「人生は一回。笑う門に福来たる」

http://www.youtube.com/watch?v=-SBCwuMLSkg

「ちっちゃな事気にすんな。…やりたい事やってやれ」

http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE

「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり。どんな夢でもかなえる魔法。それは続ける事」

タレント業が全てじゃない。

特に、最近のくつろぎ空間からは、ひーちゃんが好きなように人生を謳歌してる様が綴られてます。

自分の好きな事したらええねん。

ひーちゃん、というかパブリと初めて会ったのは2005年3月。

それから沢山、ひーちゃんやいろんな方達と楽しくもあり、ちょっぴりつらくもあり、それでいて充実した貴重な時間を過ごしてきました。

自分自身も沢山、いろんな経験させてもらいました。

ひーちゃんをきっかけに沢山の人と出会いました。

ひーちゃんの周りは、常に笑顔で溢れてました。

一年前、自分自身、歩けないという最悪な状況が続き、「健康である事が一番」だと気づかされました。

やっぱり、健康が一番。

それでいて、元気で笑顔ならさらにいい。

やりたい事が出来ているのなら、それに越した事はないです。

恩返し。

沢山しちゃってください。

多分、いろんな事で親御さんにご心配をかけてたと思います。

沢山、幸せになってください。

ひーちゃんのこれからの人生、応援していきます。

自分も今までの思い出を大切に、これからの人生を後悔の無いよう歩んでいきます。

最後に。

これが今、自分が思ってる気持ちです。

ありがとう。

2005年初頭から記したmixi日記、そしてここのblogは思い出の場所として残しておきます。

|

« 飲み | トップページ | 卒業&結婚おめでとう »

コメント

お久しぶりです。バイトから帰宅して深夜にひとみんの更新記事を見ました。色んな捉え方あると思いますし、それぞれに想いがあると・・・

私は、ありがたい事にここ半年のひとみんとふれあい、お話し出来たりしてた中で毎回伝えていたことがあります。それが今回のひとみん自身の言葉でのブログの更新になってて、何だかホッとして安堵の気持ちですね。
ここ最近は何となく決意みたいなものを感じる事が多く、ひとみん自身も凄く幸せそうで穏やかに見えました。

先日の収録は半ば無理矢理に予定を調整して行きまして・・・なんだかどうしても伝えたいことがあり、実は右手の指を骨折してたんですが、手紙に託しました。今までで一番長い想いの詰まったお手紙になりました。ひとみんへの想いや、女の子としての幸せについて、今回のくつろぎに書いてる事が手紙の内容とリンクしてたので、緊張したのと嬉しく想ったのとで何だかむねが一杯になっちゃいました。

今までのことも全て素敵な思い出と経験値として次へのステップにして頑張ってもらいたいですし、ひとみんが幸せなのが1番だと本当に心から思うんですよね、自分でも不思議なくらいなんですが。

年頃の女の子として、1人の人間として周りの大切な方々をこれからも大事にして今まで支えてくれてた分、これからお返ししていって欲しい。
ひとみんが幸せであることが一番の恩返しになるんだと思うんです。

そして、ひとみんを通して本当にたくさんの出会いがあり、大勢の方に出会うことが出来ました・・こちらこそ大きな声でありがとう。って言いたいです。

また、マサオさんにはホンマにお世話になりましたしたくさん学ぶべきことありました。ひとみんが居なければお互いに出会うはずのない2人でしたよねw
だから勝手ながらずっとお友達だと思っています。これからもそちらの方へお邪魔する際はまた一緒に飲めたら嬉しいです。


これから色んな動きがあるんだと思いますが、ひとみんの事ずっと応援して行きたいと思ってます。


長文でゴメンなさい。まだまだ話したいことはたくさんありますが、失礼いたします。
有難うございました。

投稿: リットン | 2009年10月17日 (土) 13時35分

>リットンさん
コメントありがとうございます。
そうですね、最近のひーちゃんのブログの文章からは穏やかさ、優しさ、幸せが伝わってきますね。
以前だったら強がってたり、凹んだりした事が書かれてた事が多かったんですけど、最近のくつろぎ空間からはそれらが無くなりました。
きっと充実した日々を過ごされてるのでしょう。

リットンさん、右手の指の方は大丈夫ですか?
同じ女性としてひーちゃんも、現場に足を運ぶリットンさんの事が心強かったんだと思います。
またなにか機会があればいいですね。
ひーちゃんファンに関しては、いろんな繋がりがあって、
パブリで知った方や、
レースで知った方、
P-1で知った方や、
シックスシンターで知った方、
株で知った方、
ハッスルで知った方や、
グラビアで知った方、
そして、CRアバンギャルドで知った方、
とにかく、自分もひーちゃんを通して、沢山の方に出会い、沢山の共有した時間をすごす事が出来ました。
さきほども、ファンサイトBBSの過去ログを見ては感慨に耽っておりました。

最後に、
ひーちゃんファンで良かった。と心から思います。

投稿: マサオ | 2009年10月17日 (土) 19時30分

今あっちの掲示板に書いて来たわ。

ま、マサオさんとはもー何も書かなくてもエエわね(笑)。
一杯の思い出があるしな。

とにかく最後まで見届ける事しか出来へんけど一言ひとみんやひとみんを通じて出会えたみんなに言いたい事は、

ありがとう!!

これだけやな。

投稿: ツネ | 2009年10月18日 (日) 22時47分

ツネさんコメントありがとうございます。
思い出がありすぎて、超長文になるのでまぁ今度お会いした時にお話ししまょう。
ツネさんとは武道館とかですれ違ってるかもしれないし、これも運命でしょうねー

大阪まいどMAXで虫とかまたいつかやってみたいものですね

投稿: マサオ | 2009年10月20日 (火) 21時03分

お久しぶりです。
なんかBBS見ると確定的ですがまだ事務所が変わるだけの可能性もありますし、もし引退する事になってもいつか戻ってきてくれる事を信じる事です。

ゆきこちゃんが戻ってきてくれた時「いない間でもみんながずっと応援してくれたからもう一度やってみようと思った」と言ってくれました。

KANAさんだって上原さんだってファンの皆が待ってたから戻ってきてくれました。

ゆきこちゃんやKANAさんの時とは状況が違うかもしれないけど気持ちはずっと持ち続けていましょうね。

「ありがとう」はその時まで取って置きましょう。

いつかまたココで「期待シテル」の文字が見られることを願います。

またアルデンテでお話しましょう。

投稿: R | 2009年10月21日 (水) 20時48分

Rさんコメントありがとうございます。
蜂須賀さんの移籍の時は自分も見てました。
結城さんも新しい活動をしておられますね。
個人的に、ひーちゃんには声優でもキタイシテイル状態なんですけどね^^;
同じ地元ですし、またお会いした時はアスナルでもアルデンテでもお話ししましょう^^

投稿: マサオ | 2009年10月22日 (木) 21時05分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/dzte4yw/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 19時31分


http://mika.acmahsjfms.com/8b4beqj/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金) 11時40分


http://morimori.menslip.com/9qog6ao/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 12時50分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ad72rtv/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月15日 (日) 19時21分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/nnr70gr/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 01時38分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/xnnen3b/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 20時19分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/vk6jghj/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 05時44分


http://daisuki.twwitta.net/rugeu8a/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 15時20分


http://play.donune.net/5dwd-l1/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 7日 (月) 06時43分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/zvmvh8a/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 19時40分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/g39eqxq/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 15時36分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/vl75ds2/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 23時10分


http://bite.bnpnstore.com/wl4vl87/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 00時18分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/fsygqjs/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 17時22分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/ajx1pn9/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月10日 (日) 04時07分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/haafsyg/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 04時22分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/tq8q2pf/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 15時02分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://mzc6pi7.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 00時52分


http://4zrq7yp.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 20時01分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://6-qtcyx.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 03時20分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://7n506zu.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 17時53分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://cjmf2cb.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 06時39分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/d3h0cf9/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み | トップページ | 卒業&結婚おめでとう »